睡眠の質をあげて美肌アップ!

私は不眠症気味なところがあって、なかなか毎日寝れないタイプです。http://www.elephant-slackline.com/

ちょっと心配事や神経を使うことがあると、気になって目がさえてしまい、なかなか眠れなくなるなんていうことが、とても多いです。

そうなると、どうしても翌日スッキリと起きることも出来ないですし、疲労やストレスもたまりがちです。そんな根本的に乱れた睡眠をしていると、もちろん肌の調子も悪くなりがちで、肌荒れしやすくなったりします。

しかも、加齢と共に肌のターンオーバーも乱れ、本当に肌の老化も進みがちです。やはり、上質な睡眠は美肌作りにとって重要なんだと思い、最近は早寝早起きを心がけ、夜はあまり何も考えず無になって寝るように心がけています。その効果があってか、先日まで悩んでいたニキビなどの肌荒れも、一気に治りはじめています。

また、よく寝ると顔の血色もよくなりハリもでてくるので、すごいなぁと実感をしています。改めて、しっかりと身体を休め、ゆっくりと上質な睡眠をとるということは、心身ともに人間にとってとても重要なことなんだなぁと、思っています。もちろんスキンケアや化粧など、美肌作りのために必要なポイントと多いですが、基本的な身体作りも美肌にとってとても重要ですね。

歯磨きをしているのに口臭がする

口臭は、主に口の中の食べカスや菌の増殖による原因が多いです。ただ、毎日歯磨きをしていくことで、食べカスを洗い流す事ができるし菌の増殖を抑えられる効果があるので毎日2回ぐらい歯磨きをしていく事が口臭予防になります。しかし、歯磨きをしているのに口臭がしてとても不快に感じる事がありますよね。私も、歯磨きをしているのになんだか臭いにおいがしてしまう事がありました。その場合の原因としては、まず正しく歯を磨けていないというのがあります。歯磨きをしても、綺麗に磨けていないとほとんど意味がないです。食べカスや菌は歯の隙間などに存在している事が多いですからね。

キラハクレンズの効果は評判以上!私の口コミと体験談まとめ!

もし、正しい歯磨きを知らないという人は、歯科衛生士や歯科医師など専門家の人に聞いてみましょう。歯科医院に行くとアドバイスをもらう事ができるし、専門家のブログなどを読むと正しい歯磨きの方法を知る事ができます。また、歯磨きをする時間帯にも原因があります。例えば、歯磨きをしたのにその後すぐに何かを食べたり、ジュースやコーヒーを飲むと意味がないですよね。歯磨きは、寝る前にしていくのがおすすめです。また、朝も口の中に菌が増殖している可能性があるので、朝起きたら歯磨きをするのも効果的です。

気づいた時にはくっきり…

わたしのお肌のお悩みは【眉間のしわ】と【首のしわ】です。

30歳にさしかかって、お肌のお悩みがたくさん目に見えてくるようになり毛穴、しみも気になりますが

一番最近気になっているのが【しわ】です!

ルメントホワイトニングジェルを完全レビュー!使ってみた効果や最安値で購入可能な通販サイトなどご紹介!

目が悪いので無意識に目を細めてしまっているので、眉間にしわが付きやすいんだと思い意識して

細めないようにしているんですが、一度ついてしまったしわはとてもしぶとい…

しわ改善美容液を塗って美顔器して、しっかりお手入れしてやっと薄くなってきました。

ここで日々のお手入れの大切さを痛感しました。

あとは毎日寝ころびながらスマホでインスタ、youtubeなどしているので

首のしわがくっきり…こちらは改善方法がわからずとりあえず化粧水保湿を顔に塗る延長で塗っている…

といった感じです。首専用の美容液もあまりないですし、どうしていいか途方に暮れています。

顔のしわに比べて、範囲も広いしくっきりついてしまっているので半ばあきらめモードですが

まだ30歳なのでキレイにしていたい!という気持ちもあるので、試行錯誤中です。

これから年齢を重ねると、さらに悩みが出てくると思うので今からエステサロンなどにしっかり通って

投資してこれからも綺麗なままで歳をとりたいです。

女性の体臭は良くて当たり前な風習

女性はみんな体重40キロ代である、とか

オナラしないと思ってる男性は多いと思うのですが、

当たり前に私は出産してから60kgをきったことがないし、

内臓は大体人間ならば共通装備なので、おならだってでるし、

女子であっても、トイレでオオモノが出た時には誰かに見せたいぐらい嬉しいものである。

女子力優勝な、田中みな○様だってきっとそう。

ところで私は、中学生の頃、

ワキガであることが発覚した。

バスケットボール部で走り回ってた時代、

脇のケア用品なんて無知の無知である。

必死のパッチで、デオドラント剤を毎日重ね塗りし続けた。

年齢問わず、強烈なワキガの人は、

密室では悪臭騒ぎになってたりもする。。

匂いに敏感な人も大変かと思うが、

こちらだって、なりたくてなっていない。

遺伝の部分だってあるのだから。。

ワキガで一括りにして、差別視しないでほしいと心では思う。

ところで女子中学生時代、通称、脇シューと呼ばれる

脇にスプレーする、デオドラントスプレーが主流だった。

その後は、高校生になり、液体のロールオンタイプのものを使用。

スプレーも、ロールオンタイプも、

部活で走れば汗で流れてしまうのが難点。。

その後、社会人になって、

お付き合いした黒人の彼が、

海外製品のストーンタイプのデオドラントを愛用していて、

なんじゃこりゃ??と思い、手にしたものに大変興味を持ち、

ドラッグストアで似たものを購入して

現在も愛用しているのが、

デオナチュレソフトストーンである。

薬用スクラボを辛口評価!

これが本当に良くて、

多少の水分にも負けないし、効果も長持ち。

お風呂でしっかりボディソープで洗ったあと、

お顔の化粧水で脇までしっかり保湿すれば

脇の色素沈着の心配もナシな気がする。

(デオドラントスプレーの冷風を脇に間近で当て続けて、

保湿ケアなどしてない方は、要注意ですよ!)

こちらで毎朝自分の体臭を、

【無】の状態をキープするようにしてから、

お気に入りのBULYのボディオイルを、髪や手首に適量纏います。

女性の体臭がみんな良いなんて幻です。

でも良い匂いを諦めない!

肌のさまざま点の悩み事

おでこや、眉間、口の回りに頻繁によくニキビや、吹き出物がたくさんできることについてすごく悩んでいます。http://force-soroban.jp/

ニキビや、吹き出物がすごく気になってしまうのでついつい引っ掻いてしまったり、触ってしまうのでよく血を出してしまうことがあり、かえってニキビ跡が残ってしまったり、治るまでに時間がかかってしまい悪循環の繰り返しをしている状態です。鼻の皮も頻繁に剥けやすかったり、汗疹がたくさん出来やすくてザラザラしたりするのですごく気になっています。

特におでこや、頬、鼻などが油ぽくなりベタついたりするのでとても気になっています。最近では、目の下のシワも少しずつ出てくるようになり、目立つようになってきたのですごく気になり初めてコンプレックスを抱くようになりました。

鼻や、頬辺りの毛穴の開きがすごく気になっている点で、けっこう目立つようになってきました。うぶ毛毛穴もけっこう多く目立つようになりました。おでこや、眉間が特にニキビや吹き出物により、赤くなり炎症を起こすことがよくなるので、やっかいだと感じています。口の辺りにできるニキビや、吹き出物はヒリヒリと痛く感じたりするので、よく酷いと感じています。これからはニキビや、吹き出物対策を徹底的にしていきたいです。

口臭では病院にいくのが最適

口臭をどうにかするには歯ブラシとか歯間清掃グッズなどを用いることによって、とにかく歯垢を除去していくことです。これこそが口臭を防ぐスタンダードなやり方といえることでしょう。口の中は食べかすとか歯垢などによって臭いを発生させるようになるということになります。
キラハクレンズの効果は評判以上!
ですから、これをしっかりと除去するようにしましょう。デンタルリンスとかを活用することで臭いを断つこともよいでしょう。マウスウォッシュ系というのは口の中を爽快にすることができるようになります。これがまた気持ちよいことになります。

そして、上手く口臭を消してくれることになるわけです。口臭の根本的解決をするためには歯垢を削ったりすることが必要になったりしますから、やはり医師に診てもらうのがベスト。それが最善策でしょう。それこそ原因もよくわからないのであればそれこそ医者の出番であるといえるでしょう。

最近では口臭外来なんてところもあったりしますから、そうしたところにまずは行ってみるとよいでしょう。大よそ口臭の大半は虫歯とか歯周病なんかであったりするのでその治療を受けるという形になることでしょう。この手の治療には大よそ保険が適用されることでしょう。

アラフォー世代になってからのダイエット

私は、最近悩んでいる。どうやってダイエットしようか。

スラライン

自己紹介を忘れていたが、私は、今年43歳男性、都内勤務の営業職の会社員である。

思い起こせば、30歳を過ぎた頃から、少々腹が出てきたな、、と気になり出し、まだ若いからすぐに痩せれると思い、実際少し運動すれば体重が戻る、でも、すぐ太る、その繰り返しであった。

ただ、それもアラフォーになってからはなかなかうまくいかない。運動してもなかなか体重が減らない。ここでいう運動とは、週末に子供と、公園などで2~3時間程度サッカーなどで汗をかく程度のことである。

なぜか?年齢のせいか?筋肉がなくなってしまったせいか?酒の飲みすぎか?

その原因を考えながら、日々の生活の中で、家の中でダンスしてみたり、気が向いたら筋トレしてみたり、通勤時に隣駅まで歩いてみたり、お酒を減らしてみたりしている。しかし、いずれも全く効果が出ないのだ。

そもそも、ダイエットする必要があるのか?健康診断では、少々太り気味と言われるが、見た目はそこまでではない気もする。こうなってくると、元も子もない。

しかし、1つ気付いたことがある。試してみたことがいずれも、毎日継続できていないのだ。

ということで、何か一つ毎日のルーティーンにしてみようと、ロングブレスをここ2週間毎朝続けている。効果はまだマイナス1.0kgだが、まぁ、気長にやってみようと思っている。

歯磨き粉は日々進化している

20年前ですが口臭予防にはリンゴがいいというので、接客業をしていた私や仲間はお昼御飯にリンゴをかじっていました。http://local1521a.org/

今でも時折そうしています。焼き肉やさんの冷麺にはリンゴ、添えられていますよね?

クールダウンのための冷麺、焼き肉やにんにくを食べた後にお口の臭いも消してくれるので

焼き肉を食べたら冷麺、そして最後の〆にリンゴを食べたりしています。

最近はリンゴ酸入りの歯磨き粉やデンタルトリートメントがあるので積極的に使用しています。

リンゴ酸には歯を白くする効果も含まれているようで

歯の黄ばみも臭いの原因となりやすいのでしっかり除去できるのが魅力的です。

リンゴ酸入りの歯磨き粉は初めは歯医者さんから購入していましたが、

薬局でも売られる時代になり、

花王のクリアクリーンホワイトニングアップルCSTなんてお求め易い値段で存在しています。

でも、より効果を求めたいので私は通販で購入しています。

以前美健コーポレーションのパールホワイトを定期購入していたのですが

歯をセラミックにしたらしみてしまうことがあり、市販のタイプのものに変えました。

パールホワイトは五本ほど定期購入で貯まってしまったのですが、歯磨き液体を口の中に含んで軽くゆすぐだけで口の中の臭いがスッキリと取れたので

歯を磨く時ではなく口腔液として使用しました。

口腔液として使用したときにはしみませんでした。

今、歯を白くする、臭いの元から取り去れる、歯周病予防できる歯磨き粉を探しています。

買おうか購入を考えているのがホワイトニング 歯磨き粉 ティースラボ ボタニカルホワイト トゥースペーストです。

口臭に特化したタイプの歯磨き粉や歯茎ケアに対応したものまで選べるし、世界三か国で一位を獲得しているのでならば使ってみようと思っています。

リンゴ酸は入っていないのですが、イオン水が使われていて歯磨き粉も日々進化しているのかな、新しい成分でお口の老化や病気ケアしてくれそうです。

萎んでいく私のバスト

私は3人の子を持つ23歳の母です。
19歳で1人目を産み、トントンと2人目、3人目を出産しました。一般的より若くして産んだ私は何も知りませんでした。子を1人産むごとにどんどんと萎んでいくことを。。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラ

元々そんなにバストが大きい方ではなく、さらに離れ乳でした。1人目を妊娠したとき、どんどんバストが大きくなることが嬉しくてたまりませんでした。1人目は完母だったためしばらく大きいバストでいたのですが、卒乳してしばらくするとほぼ真っ平。。わすがにあるバストはグッと下へ垂れ下がってしまいました。一体あのバストはどこへいってしまったのか。

2人目妊娠後同じようにバストが大きくなり、今回は小さくならないように。と気をつけてはいたものの卒乳すると1人目より萎んでる乳。え、これは産むたびに萎むの?垂れるの?女か分からないような乳へとなってしまいました。正直物凄くショックでただでさえ離れ乳なのでよりハリのある理想的バストへの道は遠くなってしまいました。今3人目を出産し卒乳したばかりです。もう既に張りはなく大きくなったバストは垂れ下がっています。

まだ23歳ということもあり女を捨てたくありません。今回は初めてナイトブラというものを知り買ってみました。どうなるのか楽しみです。

肌のかゆみ、乾燥

年齢をとるにつれ肌の乾燥が加速しています。http://www.augouterbreton.com/

一番の悩みは、季節の変わり目に乾燥に弱いところが赤くなり、

かゆくなることです。肌の赤みが強くなり化粧を重ねてしまうのですが、

そうすると肌にも悪く、乾燥肌はより一層負荷がかかります。

私の場合は主に、まぶた、耳たぶと耳の境目、首、わきの手前側の肌が薄いのか

真っ赤になり、とてもかゆくなります。まぶたはアイシャドーで化粧してしまうので

化粧が崩れてしまいます。以前皮膚科の先生からは化粧は控え、軟膏を塗るように言われています。軟膏やクリームが良く効くのでおさまりますが、季節になればまたぶり返しかゆい日々です。

首、わきの前側に関してはかゆみがひどいので、少しずつ黒ずんでしまうのが今の悩みです。ドレスや夏の服を着るときに見える部分なので、隠れるように服を着ています。

首に関しては、日常的に見えやすく、年齢もでるところなので、

赤みや黒ずんでしまう肌には悩みます。

今やっていることとしては、お風呂上りなどには化粧水と乳液を首元まで塗ること、

わきに関しては、処方された軟膏を塗っています。

季節の変わり目にはかゆくなりそうになったとき、クリームを塗るようにしています。

完全になおることはないと思いますが、市販のクリームと皮膚科に通院して行きたいと思います。